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個人サークル「のくたん結鼓」の子が、色々書き残すだけの処。梅よろしでも飲みながらのんびり見てやってください
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Unityで演出とかずっと動き続けているものとかそういうのを作る時には
Sceneビューで確認、編集ができるAnimationを使う人がほとんどかもしれません。

ただ人によってはAnimationが使いにくい!
演出はソースで組みたい!って人もいます。

私もそうです。


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2016428render
私、ゆきあおを作ったらDX11ライブラリを作るんだ……(白目

今回は謎記事です。検証できない感じなので他の人の確証がほしい内容です。


2016428render
今回の記事に関しては個人での検証なのでちょっと謎です。
でもおそらくそれで間違いはないかと思います。



つづっきー
ここ最近、ようやくゲームの演出の一つが決まって今年中とかやばいという焦りを抑えつつ、
何とか作ってしまおうという感じのわたくしでございます。


つづっきー
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HN:
あい。
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
1994/01/09
自己紹介:
仕事でunityしつつ、3Dとかやるので
そろそろどこに向かってるのか分からなくなってきた人

めーるあどれす:
nokutan_aiあっとyahoo.co.jp

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になってると思います。






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